-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの娘、ぼくが割とかたせ梨乃好きだと知ったらどんな顔するだろう
2007-11-29 Thu 21:06
しわす。お師匠様が走ってんだ。円楽も談志も走ってたんだ。
猪木も馬場も力道山も。
勿論、高見山も。北の湖も。
弟子は必死にちゃんこを食べてりゃーいいの。
で、何の話?そう、師走十日のシッティーコーネクションね。
オイラ(眞鍋NO!KING忌野)、上がってるぜよ。
ティッシュBOYZ PRESENTS ”120%JーROCK ONLY ここは渋谷だぜ?ライブハウス武道館へようこそ!じゃなくてごめんよ涙でオレンジ通信とDUNKとBOMBとGOROとスコラをまとめ買いしてレジ脇のヤンジャン表紙の寺沢武一の描く女はなんてスケベースケベー(KUWATA BAND)な気分にさせるのよGIG!”サブタイトルで”ティッシュBOYZ現象XXXXX!!!北斗の拳ライティングの原哲夫はひょっとしてモヒカンがお好き?”な感じな感じをお届けします。

BOOWYのあの日から20年。
@渋公(FUCK!C.Cレモンホール)での最後のMC。
ヒムロック「フォークのバンドじゃねーからよ、最後にこいつを贈るぜ!」
「ワン、ツー、スリー、フォー」(まこっちゃん)
ジャージャーラ、ジャーララ(布袋)
ブンブグブンブグ(松井)
ジャジャッジャッジャ(全体)
「ドリーミン!」(ヒムロック)
ドルン(まこっちゃん)

確かに、そこには海援隊好きもアリス好きもいなかったはずだ。
そんな20年前をオレら?(宇崎竜童気味)
ティッシュBOYZが再現するぜ↑(再びヒムロック)
ヨロシク!(国内悪がりたい人達調査結果使用頻度高しワードランキング第一位)
しかし、つい先程、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」で云うところの前半探偵コントでいうボスキャラBOBからの入電の内容で気分は「24」でおなじみの画面分割、タイムカウント、チッチッチッってなことになってるぜよ・・・・。
まだ、TSUTAYAやってる?みたいな。
どうしよう?
ちなみに「DEATH NOTE」ってマンガ?全然スルーしてる訳なんだけども、本日、そのマンガのお話してるOL1年生と缶コーヒー飲んでるのが板についてる30代会社員に「内容的には、ブラック・エンジェルズ(平松紳二)とか恐怖新聞(つのだ☆ひろの実兄)みたいなもんでしょ?」って言ったらずえん、ずえん通じないわけさ。
ははは。20年も経つと、ボルト、ナットの仕組とかでなく、半導体とか赤外線とかソーシャルネットワークとか、じゃー、メールでーとか、データでーとか、せんだみつおでー。とか。

別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バナナの涙 | CITY Connection | 現場だっ!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
