スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現場だっ!
2007-11-28 Wed 19:10
シティコネ、詳細出ましたね。

いつも思うんだけど、この当日までのタイトなスケジュールで
情報公開してもしっかりイベントとして形付けちゃうのが
BOBのスゴイとこですね!

で、そのBOBと横ちゃんと先週、ある人へのオファーをしに
LOFTのオールナイトイベントに行ってまして、
その面子たるやTHAT'Sツバキハウス!ってな感じの
所謂ロックDJ第一世代総出演的な豪華さだったんですよ。

そんな諸先輩達をオーガナイザーのゆうたさん(BOOZEE常連!)は
さらりさらりと紹介してくれてホント嬉しくも恐縮しっぱなしでした。
あの「ROCKABILLY NITE」と「GANG STAGE」の創始者、
ビリー北村さんがニコニコで握手してくれた日にゃあもう・・・(涙)

当然内容は間違いなしの素っ晴らしいものでした。
「MAKE THAT MOVE」も「東京ディスコナイト」も流行らせた張本人が
かけると説得力が全然違うんだよなぁ。(当然か・・・)
特別なパフォーマンスやサービスが無くてもフロアをアゲる事が
できるってのはオリジネイターの強みであり、そこが羨ましくも悔しい
とこですね。要はそれだけ皆華を持った人達って事なんですよね。
はっちゃけつつも見せ付けられた感いっぱいでした。

まだまだ宿題は多いのです。やっぱり現場にいなきゃいかんのです。
12月10日、その現場に是非いらして下さいね!

その大先輩ビリー北村さんのプレイから。
選曲に魔法がかかるってこの事。

スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あの娘、ぼくが割とかたせ梨乃好きだと知ったらどんな顔するだろう | CITY Connection | CITY Connection vol.4 ライブ情報>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
