-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長澤まさみとラフィン・ノーズと15歳のオレに。
2007-11-12 Mon 06:38
12月にCITY Connectionをやるよ。
4回目だね。
いつ、やるかとか、場所とかもう少し待ってて。黒幕BOBがなんだかんだやってるから。
そんなこんなを昨日の夜、BOBと高校時代組んでたバンド名が”シャワー”のティッシュいちとその相棒ティッシュシンと言って見れば、学園祭実行委員会会議みたいなことをしてたって訳。
CITY Connection。6月から始めたんだよ。
なんで、始めたかとか、今さら言わないけど、またやるとか、来年はどうすんべかって喋ってる全員OVER30なオレ達ってばどうなの?

今月で35になった。35歳。訳わかんねー。
試験勉強しながら、BOOWYの「ホンキー・トンキー・クレイジー」
を聴いてリズムを取ってたオレや、本来電波が届いてない仙台でアンテナとチューナーを必死にいじりながらとんねるずの「オールナイト・ニッポン」を受験勉強もせずに聞いてた中三のオレはなんて思うんだ?
今のオレ見て。

今日、自称写真家ティッシュいちの今までのシティコネさんの撮りためてた写真の中のオレに呆れた。で、BOBから前回のシティコネさんでのオレの記憶紛失してる間に起こったことを聞いてさらに呆れた。

どうしようもない。

そんなだぜー、15歳のオレよー。
変わりたくっても変わんねーもんは変わんねーや。

BOBといちが帰り、その後、三茶のバーでティッシュBOYZシンと二人で飲んだ。
ガブガブと。いちがいないから、見た目スマートに飲んでるが、話してる内容は、30代なりな話と最近の女優なら誰と付き合いたいか?
オレは即答で長澤まさみ。
ティッシュシンは最近テレビ観てないから、なんとかってお店のキャバクラ嬢にしときます。
何だそりゃ。
「そろそろ、店閉店です。」
「じゃー、帰ります。」
毎度な調子だ。

朝方、三茶から三宿まで歩きラフィン・ノーズを聴いた。
15歳のオレを興奮させたラフィンは未だに走り続けている。
様々な事を経て。

人は生きてるうちは、いろんな景色を見ることになる。
いわゆる、経験ってヤツだ。
そこで、人を愛おしく思う気持や、好きな色、好きな匂い、好きな音楽を記憶していく。
それと、同時に人を欺く事や、虚栄を張ったりする事も生きる術として受け入れて行く。
そして、喜びと挫折は常につきまとう。

変わらないんじゃないんだ。変わる気もねーやってこと。
15のオレをがっかりさせたくないんだよ。




 

別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スポーツ界の代理人の仕事も無料案内所のおっさんの仕事も内容は一緒である。 | CITY Connection | ロックンロールライフ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
