-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
獅子丸という男
2007-11-06 Tue 19:05
遅くなりましたが、先週金曜のハンキー、
ご来場ありがとうございました!

まずはゲストDJ獅子丸に感謝。
彼のプレイは何回も見ていますが、全くブレなくそして完全に
個性を確立しているいいプレイでした。

完璧なロッカーズスタイルに身を包んだカフェレーサーチームを
連れて来てくれて、ツイストもバッチリ決まっていましたね。
俺がハンキーを始めた時、いつか必ず呼ぼうと思っていた筆頭です。

その時彼とロックDJの世代論を話したんですが、
第三世代に属する20代DJの中で信用できる数少ないDJが彼だなあと。
(ちなみに第一世代が40代以上、ツバキロンナイ周辺の大御所の方々。
第二世代がウチ等30代。ロンナイ=ミロスもしくはワイヤー、他に
渋谷インクやCAVEで遊んでいた世代。URASUJIサトウさんが代表的存在
でしょうか。まあ大枠な区分けですが)

時代の流れだと思いますが、やはり20代でストリートの臭いのする
DJって少ない気がするんですよ。情報過多な時代に育ってますからね。
選択肢が多いって事が羨ましくもある反面、薄味にならざるを得ない
という・・・ただ、ウチ等も諸先輩から見ればそうなんでしょうねぇ。
獅子丸のような稀有な存在は嬉しく思う訳でございます。

彼は今月発売号のDOLLにインタビューが掲載されています。
チェックしてみて下さい。

そしてハンキーDJの大半を占める30代はもう戻れない世代。
腹括ってバカ騒ぎを仕掛けて行きますよ。

次回は12/7(FRI)。07年をそんな仲間達と締め括ります。

金曜のDJ TAKA!選曲。PUNKを極めた奴がコレをかけるって
相当勇気の要る事。でもそれをサラリとやってのけたTAKAは
確実に新たな扉を開けたでしょう。





別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロックンロールライフ | CITY Connection | ノーベンバーなんだね。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
