スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シティコネクションなのね。
2007-06-07 Thu 04:17
2007年だったりする。
結局、1999年で地球は終わったりしなかった。
「北斗の拳」も「ガンダム」も「ドラえもん」もなんだかんだと現役だ。
「徹子の部屋」も「テレフォンショッキング」も変わらず僕等の日常に寄り添っている。
とっくの昔に解散したはずのバンドがまるで無かった事のように再結成してガンガン活動していたり、好きだったアイドルがヌード写真集出したりする事も、ハイスピードで変化していく都会の風景のコントラストと何ら変わりはしない。
”変化””進化””退化”
何でもいい。どうだっていい。
ずっと変わらないものだってある。
ずっと変えれないものだってある。
”NEVER CHANGE”
だから、僕等を抱きしめてくれていた80年代の”キラメキ”に再び会いたくなった。
だから、はじめてみた。
沢山の”誘惑”と”予感”と”BEAT”を感じたい。
鳴り止まない。そんな気持に会いに。
僕等には”世界のキタノ”なんかじゃなく”ビート”のついた”たけし”しか、知らないんだから。
今後もヨロシク。

vol.01.jpg
スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いっかいめちゃん | CITY Connection |
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
