-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007 0VER
2007-12-31 Mon 03:15
学生終わった辺りからは一年は早いのです。
あって言う間に。
そのための口を開く間に一年は終わるのです。
今年は身体じゃなくて、ココロの筋肉が揺さぶられっぱなしの一年だった。
一言じゃ言えない。
かと言って文章にするのも、時間がかかりそうだ。

本当はくだらないことをオレはずっと話していたいぜ。
みんなから呆れられる馬鹿野郎でいたいぜ。
この先も。

だけども、慎ましくありたい。

来年も、道端に咲く花の美しさに立ち止まり、夏の陽の光を浴びた生きようといている草っ葉に心を揺らし生命の躍動を感じて、なんとなくの希望と苦悩と共に陽だまりの影に追いかげながらなんとなーく、なんとなーく行くのかね。
笑ったり、泣いたりしながら。

で、くだらない話をまたどこかでいっぱいするんだろう。

2007刻み、訪れる2008 すぐそこに。

自分の影を確かめながら、なんかどっかに行けばいいや。

愛がなくては何のアイディアも生まれない。ヨロシク2008YEAR


別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B イベント模様
2007-12-24 Mon 23:35
12/17 CITY Connection EXTRA
X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B

申し訳ございません!!お待たせでした!!!

デジカメのメディアの調子が悪く、ライブ模様のお届けが滞っておりましたが・・・。

こちらで当日のライブ模様をドーンとご紹介!

ではでは、早速・・・

071217_001.jpg


071217_002.jpg


071217_003.jpg

おー、すげぇなこりゃ・・・
続いてはこちらを。

071217_004.jpg

関口さん&笠さんです。前回も CITY Connection にご出演頂きました!
そして、今回はなんと渡辺さんにもご出演頂きました!!

071217_007.jpg

か・・・かっこいい・・・。

会場も大盛り上がりでした!
071217_006.jpg


12月は10日と17日の2回に分けて開催した CITY Connection でした。2回分のイベントレポの宿題を抱え、ばっくれぎみのティッシュいちのイベントレポートも後日アップしますのでよろしくっス!!
別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
楽しみたいだけさ。
2007-12-19 Wed 14:28
6月から始めたCITY Connection
今年は完了だね。ボスキャラ倒して更にボスキャラみたいなんありましたが。
これで世界に平和が訪れることでしょう。しばらくは。
お疲れ!ありがとう!冒険を共にしてくれた仲間達。来年また!

プチC-C-B凄かったなー。メンバーの皆さんと集まってくれたみんながコスモ作ってなー。
で、ベースの渡辺さんかっこいいわ。オレからしてみれば、本当大ベテランだけど
未だにロックしてますね。変わらず音楽を楽しんでるなーって思いました。
C-C-Bの関口さん、笠さん、渡辺さんいい夜をありがとうございます。

今年はシティコネ始めていろんな出会いがあったな。で、さらに深まった絆も。
関わってくれた全てのみなさんに心からお礼を。

けど、最初にBOBやいちと始めた頃の楽しみ感がだんだん違う方向に行ってる?ってのもある。
ちと、変わってねーか?主旨がってのがあったりするんだな。
まー、モノゴトが走り出すと必ず余分なもんってのはついてくるのは分かってるけどね。
CITY Connectionってのは本当にいろんなジャンルの人達に集まってもらってるからさ。
それぞれの常識、価値観が違うのはすごく分かる。
けど、何でもかんでも自分とこの価値観で物申してくる奴とかさ、振り回すだけ振り回してとかな奴。まー、いろいろさん。
とにかくダセー。怒るどころか見てて可哀想になるよ。
まだまだ、泪橋の掘っ立て小屋なオレ達の”お楽しみ会”利用してどーすんのって云う。
まー、いいや。出演してもらったアーティスト、芸人、DJは最高だったから。

来年。普通に。等身大で行くよ。そのうち、掘っ立て小屋も改築すりゃーいいな。
BOBやいち達と楽しむさ。気のおけない連中集めて、またたくさんの出会いをベイベー、おくれよ。


http://
別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B チラッと画像
2007-12-19 Wed 02:20
12/17 CITY Connection EXTRA
X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B

この日は、たくさんの方にご来場頂き、大いに盛り上がりました!
ご来場頂きました皆さん、有難うございました。

イベントの模様は後日改めてアップしたいと思いますが、
ひとまずこの日の盛り上がりをチラッとどうぞ!



曲順/元気なブロークンハート
     Romanticが止まらない
     原色したいね
     不自然な君が好き
     LUCKY CHANCEをもう一度
     冒険のススメ
    
EN   ないものねだりのI WANT YOU
    
WEN  Romanticが止まらない


後日、イベント模様をアップしていきますので、暫くお待ちください。
別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
信じていれば
2007-12-15 Sat 10:45
月曜19時渋谷チェルシーホテル

CITY Connection EXTRA

X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B 

前売り予約本日19時で締め切ります!
たくさんのお申し込み有難う御座いました!
スペシャルなLIVE存分に楽しみましょう!

当日ミラクルが降臨した方の為の当日券は用意していますのでお待ちしています!

別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
12月17日は冒険のススメ!プチC-C-B INFO 当日券について
2007-12-13 Thu 21:13
たくさんの前売り予約本当にありがとうございます!
17日は急なお知らせになってしまった事もあり、当日まで都合の分からない方もいらっしゃると思うので弱冠ではありますが、当日券は用意してありますのでご安心を。

さらに、お知らせするとプチC-C-Bの出番は20時30分スタート予定です。終演時刻は皆さん次第です(笑)!!!

本当に突然の発表だったので、当日行けるかも!になった人は何も考えず渋谷チェルシーホテルへ冒険のススメ!すてきなビートが待ってるよ。

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B INFO
2007-12-13 Thu 03:10
クリスマスSP目前!80年代をかっさらったC-C-Bの今聴いても色褪せない名曲達を生で聴けるのはもうすぐです!

皆さんからのご質問に多いこちらが前売り予約して下さった方へ送信している整理番号についてですが、当日整理番号順での入場などは致しません。整理番号はこちら側のチケットの枚数確認と当日受付でのお客様の確認の為となっております。なので開場時に並んだ順に受け付けを済ませた方からのご入場となります。ご了承下さい。
開場は19時ですが、寒い季節なので早い時間から並んだりなどはなさらずLIVEを楽しみましょう。

チケットの枚数も残りわずかとなってきました。悩んでるならあの3人に会いに来て下さい!お待ちしています!

別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
X’mas SPECIAL LIVE 前売り予約について
2007-12-12 Wed 21:16
CITY Connection EXTRA

“X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B”             
          
関口誠人×笠浩二×渡辺英樹  
       
12月17日(月)渋谷チェルシーホテル
OPEN19時/START20時   OPENING ACT/唄奴

前売り¥3500(DRINK代別)/当日¥4000(DRINK代別)


たくさんの前売り申し込みありがとうございます!
まだまだ、前売り予約は受付中でございます!!
前売り予約をご希望の方は下記登録フォームよりご応募してください!

前売り予約フォーム


【 ご注意事項 】
現在、整理番号をみなさんに送ってる次第ですが、送り先のメールアドレスを携帯のメールアドレスにしている方、受信設定でPCからのメール拒否してる方結構いらっしゃいます。大変恐縮ではありますが確認の程、宜しくお願いします!
そういった設定でいらっしゃった方、解除した状態で今一度送信して下さい。すぐにこちらから整理番号お送りします!

尚、携帯電話からのお申し込みについて、ご質問を多数頂きました。携帯電話からのお申し込みは下記のアドレス宛てに、お名前(フルネーム)・ふりがな・メールアドレスをご記入の上、ご送信ください!

city_connection_info@yahoo.co.jp

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プチC-C-B INFO
2007-12-12 Wed 07:27
たくさんの前売り申し込みありがとうございます!
現在、整理番号をみなさんに送ってる次第ですが携帯のメールから送ってる方で、受信設定でPCからのメール拒否してる方結構いらっしゃいます。大変恐縮ではありますが確認の程、宜しくお願いします!
そういった設定でいらっしゃった方、解除した状態で今一度送信して下さい。すぐにこちらから整理番号お送りします!

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プチC-C-B!!!
2007-12-12 Wed 04:24
CITY Connection Vol.4 来て頂いたみなさんありがとうございました!ヤブキタカユキの震えるような気迫のこもったライブ、Sleeperの胸がドキドキするメロディー、そして、まさに今人気急上昇の唄奴のバンド編成最高でした。それにしても、二人のキャラは濃いですねー。
次回CITY Connectionは年が明けて2月16日です。
土曜の夜です!ムダに大騒ぎしましょうね。
で、年内終わったはずのCITY Connection 
増刊号、SP、ファミコンで云う裏ゲー。

  
  CITY Connection EXTRA

”X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B”             
          
関口誠人×笠浩二×渡辺英樹  
       
12月17日(月)渋谷チェルシーホテル
OPEN19時/START20時   OPENING ACT/唄奴

前売り¥3500(DRINK代別)/当日¥4000(DRINK代別)

まさにクリスマスプレゼント!現在リハ真っ只中の関口さん、笠さん、渡辺さんも相当力入れてるとの事です。当日が楽しみ!

前売りチケットはまだまだこのブログの前売り予約フォームで受け付け中ですが、渋谷チェルシーホテルでも販売しております。

C-C-Bファンの皆さん当日大騒ぎしちゃって下さい!

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
24日の夜に向けてスタんばってるぜ。サンタクロースの本物は。
2007-12-10 Mon 00:55
本日、今年最後のシティコネさん。年忘の会は好きですが、クリスメスパーレーだっぜ!とかは苦手です。この時期どこ行っても仕込まれてるクリスメース、スススな出で立ちの人を見てドン・キホーテを思い出してしまうからであります。もっと、質感とか立派なサンタ衣装ないの?というより、がきんちょの為に安いサンタを氾濫させちゃダメでしょ。
だって、本物のサンタクロースはまだ、北極?けっきょく?南極?のお家でウォッカ飲みながらアメフト中継見てるから。で、トナカイさん達が体ほぐしつつ、「オヤジ、飲み過ぎんなよ」なんてなことを思ってるわけ。
サンタ爺の「どっこいしょ、そろそろ行くべか」はもうすぐ。

てな訳で今夜。クリスメスでも年忘すっかでもいいや。
はっちゃけるべと。歴代のあばれはっちゃく君達が「暴れにきたよ」とやって来るぐらいに。

今日LIVEやってくれるヤブキタカユキには魂を揺さぶられ、感情のコントロールが制御不能なぐらいなヤツを。
Sleeperには思春期の衝動を解凍され、飛び跳ねるぐらいのヤツを。
唄奴さん、今夜のセット楽しみにしてます。
DJ陣、いつも通りのヤツを。

で、皆さん入場の際にIDをばヨロシクね。顔写真入りの身分証明書です。
オレだっぜ!あたしだっぜ!って披露して上げて下さいな。
ひとつ、ヨロシクです。

オレはアルコールに注意。熊に注意。クリスメス、スススに注意。





別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モッズの後のモッズ祭り
2007-12-09 Sun 19:03
シティコネも明日に控えたところでビッグニュースですね~
BOB、相変わらずやってくれますなぁ~

で、金曜は私MITCHオーガナイズ「HANKY PANKY」。

当日チッタでライブだったTHE MODSのお客さんが多数流れて
来てくれたりで動員はまたも過去最高をマーク。
特に決め事にしてた訳でもないのにDJ全員モッズの曲、
一曲はかけてましたね~。
この辺がワイヤー育ちのワイヤー育ちたる所以てとこでしょうか。
血は濃ゆく、熱いのであります。

お客さんのノリも最高で、それに刺激されてか今回はみんなの
DJプレイがホントに良かった!
来てくれた人は分かると思うけど、今のこの面子、
ロックDJ第二世代では最強です。自画自賛で悪いけど間違いないです。

旧友が駆け付けてくれたと思えば、新たな出会いもあり、
そこら中でコイバナが盛り上がれば、床やソファには
泥酔者多数だったり・・・
熱く楽しく踊れる夜は更けて行くのでした。

来年は新たな展開を色々考えております。
まずは年明けからブログを立ち上げます。これに関しては
ティッシュいちが凄く熱く俺に語ってくれてて完璧に意思統一
できた部分があるんで急ぎ実行に移します。
このブログでは余りに的外れになってしまいがちなロックネタを
ちゃんとお送りしようかなと。80'Sだけでは語り尽くせない部分をね。
このブログを見てるロック方面の皆様、お楽しみに~

さて明日、その80'Sを思う存分楽しみましょう。
俺はオープニングだけですがDJやります。渋谷、久々です。

金曜の横ちゃんの選曲。OVER30の俺達がこいつらの音を
選曲に加えるって凄く大事な事。ロックンロールって
継承とサヴァイヴの両足で走る事だからね。
こいつらの両足のバランスは見事(だった)。






別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大事なお知らせ
2007-12-09 Sun 02:28
今年の6月より始めたCITY Connection
いよいよ、明日で4回目。年内ラストです。
これまでのCITY Connectionで出会うことが出来たアーティスト、DJ、そして何よりも足を運んでくれるお客さん達。
その夜での皆さんの笑顔を見るだけで、僕が自分が楽しみたい為に始めたパーティー。始めて良かったなと改めて思います。
本当に感謝、感謝です。
明日10日も、皆様にとっての最高の夜を更新しましょう。

そして、もうお気づきになってる方もいらっしゃると思いますが、僕にとって
CITY Connectionにとってのビックサプライズ。本当にクリスマスプレゼントがやってきました。

"CITY Connection EXTRA"

関口誠人×笠浩二×渡辺英樹 


2007 X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B

12月17日 渋谷チェルシーホテル

OPEN19時/START20時  OPENING ACT/唄奴

前売り3500円(DRINK代別)/当日4000円(DRINK代別)

突然の発表になってしまい、申し訳ありません。しかし、今年CITY Connectionを始めた事により、関口さん、笠さん、そして、とうとう渡辺英樹氏に出会う事が出来ます。
現在もそれぞれのバンドや、ソロで活躍中の皆さんがCITY Connectionのパーティーコンセプトである80’sと云う部分を理解して頂き、3人による”プチC-C-B”LIVEが実現します!
特別な夜になること間違いナシです。
是非、足を運んでください。
前売りチケットはこのブログの前売り予約フォームで今日から受付開始です。お名前と希望枚数を送信して頂ければ、こちらから整理番号を返信するので当日会場で整理番号、お名前をおっしゃって頂ければ前売り料金で入場して頂けるという事になります。

明日10日のCITY Connectionでも、詳細発表します!
今後とも、CITY Connectionを宜しくお願いします。

                           CITY Connection代表 BOB
別窓 | BOB | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
ねぇ?鳴りやまないよ。鳴り止む訳ないぜロックンロールが。
2007-12-06 Thu 02:43
師走ベイベー。暮れるさベイベー。
今日、久々に歩いた新宿歌舞伎町はハイパー過ぎて、本当に大人のディズニーランドだ。
声掛けてくるモンスターをあしらい、視界に飛び込んでくるピカピカな世界。
ロックンロールという危うくて、脆くて、眩くて、固い、強い予防接種をとうの昔に打たれてるオレには、やはり、モザイクと加工音声の街なんだな。
何も探したいモノは転がってないかもな。
ただ、今がまだまだ不景気な分、去年訪れたタイのバンコクで感じたような”人”のエネルギーが何かすごい。
こりゃー、呑み込まれるな15年若かったら。"嘘、ホント"でプクプクっと。

てな訳で、金曜。
今年最後の”HANKY PANKY”@クラブチッタ川埼アティックね。
今さら、言うのも何ですがマジで一回来てみな。やられちゃうから。
学生なんて時間を終えると、なかなか馬鹿馬鹿しい時間、そんな仲間。
それが発展して、マブダチーなんて云うとちょっぴり、かゆいけど、甘酸っぱくて、いい湯だななんて連中が集う夜。たまに、ムカついたりもして。
とにかく最高だね。学生なんて時間終えると、そんな仲間や時間、なかなか作れやしない。

馬鹿馬鹿しくて、大事な夜。
年内ラストの”HANKY PANKY”楽しもう。
DJやらしてもらってるオレが先に言うよ。
酔っ払って、わーっとなるぜー。
だから、おいでよ、金曜夜。

月曜もヨロシクね。

12月8日ってのは、ジョン・レノンの命日で。
オレがここで書くように、同じようにこの時期何かを思う人たっくさんいると思うんだが、
去年はさいたまスーパーアリーナで観たU2のライブでロックンロールというモノが
やはり、希望を鳴らすものであると心の底から思えた。

このバンドに対してさほど、思い入れある訳でもないが、オレが逃れられず、これからも背負い、追い続け、信じようとしているものを、今年がもう終わろうとしているこの時期に危うく、脆く、眩く、強く、揺るがない意志をどこかの誰かに届くことを信じ、どこかの誰か以上まで鳴らしている。

別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月はティッシュと CITY Connection は欠かせません。
2007-12-05 Wed 22:40
どうも、ティッシュいちです!

12月に突入し、今年も残りわずかになって参りました。我らが CITY Connection vol.04 も、何とあと5日後に迫ってたりして!?

クリスマスに忘年会、もひとつおまけに CITY Connection てな感じで、皆さん一緒に今年最後のシティコネ流 80's パーティ で盛り上がりましょい!!

071210.jpg

と、ここで再度告知しちゃいましょ!

12月10日 @渋谷DESEO 22時30分OPEN/START
w/f¥2000/door¥3000

LIVE ACT/ヤブキタカユキ(ex Cembalo、PATHFINDER)
Sleeper、唄奴~うたやっこ~

DJ/BOB、YOKOYAMA RADIO CASSETTE、MITCH(HANKY PANKY)
MAMORU SHIMIZU(anglasad)、TISSUE BOYZ

上記のフライヤー持って来て頂いた方は、¥2,000になっちゃうそうよん!尚、フライヤーもってなくっても、このブログの予約フォームから前売り予約頂いた方は、今がチャンス!もってけ泥棒てな感じで¥2,000にしちゃうそうよん!是非、下記の予約フォームよりチケットご予約してねん!

前売りチケット予約フォーム

最後にもひとつ・・・。

シティコネ裏情報をいついかなる時も探っているが、いつも何の役にも立たないティッシュいちが探り当てた情報をひとつ。

どうやら、シティコネ2007を締めくくる、最後に夢を見ているやつらに送るぜ的な情報があるらしいのだが・・・。
近いうちに、このブログで何か発表されそうな恋の予感・・・。なんやねん。

別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嗚呼、まったくKYってこの事
2007-12-05 Wed 13:26
シティコネの直前にはこれがあるんですわ~

【HANKY PANKY】
12/7(金)@CLUB CITTA ATTIC
OPEN/START:21:00
CHARGE:\500(WITHOUT DRINK)
DJ'S
MITCH,いでっち,横山大平,DAISUKE(SOUPS),
MAMORU(anglasad),DJ TAKA!,YAGI(ROCK A SPEED),
HIROPON, and DJ COBRA

info:CLUB CITTA ATTIC 044-244-8100

バシっとROCK'NROLLやりますよ!

ちなみに当日のチッタ本体ではTHE MODSのLIVEだぁ!

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バナナの涙
2007-12-01 Sat 03:47
CITY Connection Vol.4まであと10日。
リターンtoエイティーン!!!なパーティー
@渋谷DESEO


局P「蟹海老さん、ドラマ映画化決まりました!」
蟹海老「君、私は最終回の前で死んでるじゃないか?」
局P「大丈夫です!そこは昨日脚本家と展開考えましたから。」
蟹海老「しかしねー、君。私もこの世界長いけども。」
局P「蟹海老さんの獄門山刑事、スクリーンで、いや、銀幕で是非!」
蟹海老「フイルムキャメラねー。」
局P「「はい、キャメラです。」
蟹海老「ふーむ。うしろ髪ひかれる気持ではあるがね・・」
局P「大丈夫です。うしろ指さされたりはしませんから。」

なんてことな企画用意しました。
どんなことかは一休さんになったつもりで、考えればお分かりかなと。
「十字キーの右押したまま、Aボタン20回押すんだよ、そうすると、画面に何か出てこねぇ?」
「ちょっと、待って。今やってる。・・・おおっ、すげー何これ!」
「じゃー、明日ナンノの写真集持ってきてよ。」
「わかった!部室に置いとくから。(さとしー、ご飯よー)うっせーな。今行くって。」
「じゃー、明日学校で。」
「あっ、ちょっと待った!お前も湘爆早く持ってこいよ、カッちゃんに
次貸すって言ってっから。」
「わかった、わかった。おっ、うしろゆびさされ組!」
「うそっ、何チャン?」

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| CITY Connection |
