-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィーンだけは日本じゃ無理あるってば。豆まきでいいじゃないの。
2007-10-31 Wed 01:50
今週金曜はMITCHプレゼンツ「HANKY PANKY」なのだよ。
ロックンロールを買いに川崎までいらっしゃいなと。
最近、ipodで聴くのがゆるめ選択な自分になんだかなと思ったりな感じだったわけだったんだけど、久々に音量全開で聴いてしまう一枚。

WRENCH/nitro

ヘッドフォン発脳内宇宙ぐるぐるGROOVEとエルヴィス、ビートルズ、ジミヘン、ツェッペリン通過の21世紀ロックンロール最新版な音が鳴ってるぜよ。

といいながら、こういう奴等が頑張ってくれてんのも大事。
Babyshambles






別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
10.23 CITY Connection vol.03 レポっす!
2007-10-30 Tue 09:12
どうも、ティッシュいちッス!

いやー、先週はオイラにとって激動のウィークとなりやした。仕事忙し、イベント忙しの1週間・・・。長渕で言うところの桜島ライブやな。全てを捨てて、富良野で石でもあつめようか・・・。

というわけで、遅ればせながら恒例の、10.23 CITY Connection vol.03 レポっす!

えー、今回は平日遅い時間からのスタートでしたが、沢山の方が来て下さいました!
本当に本当にありがとうございました!!

まずは、何と言ってもこの方達。
スペシャル LIVE で登場の 「 関口誠人 meets 笠浩二 」

071023_001.jpg

まずは、前回に続き、関口さんのソロ LIVE!
01.さくらんぼ / 02.Just like 西遊記 / 03.スターダストシンドローム / 04.パジャマクエスチョン / 05.ジェラシー

そして、盛り上がったところでスペシャルゲストの笠さん登場!
バンドでの演奏に突入!この熱、伝わるかしら・・・。

071023_002.jpg

071023_003.jpg

071023_004.jpg

071023_005.jpg

071023_006.jpg

071023_007.jpg

06.不自然な君が好き / 07.Lucky chance をもう一度 / 08.Romantic が止まらない / 09.スクールガール / 10.空想 Kiss

最高でした。関口さん、笠さん、本当にありがとうございました!
名曲のオンパレードに、お客さんも大興奮でした!かくいう私も小学生の時分に「まいっちんぐマチコ先生」と「毎度お騒がせします」で男のせつないサガを知った男です。そりゃもう大興奮ですよ!最後の「空想 Kiss」よかったな~。写真を撮る手にも、思わず力が入り、ブレっブレの写真を量産する始末・・・。これだから動物占いも小鹿なんていうかわいらしいもんになってしまうんじゃ!誰がバンビを殺したか!→ 兄貴

いやー、こうなってくると人間、欲が出てきてしまいますね。あれも見たい、これも見たい・・・シティコネ・ボスの BOB33さんに次回も期待しましょ~。

さて、次の LIVE で登場は・・・。

071023_008.jpg

071023_009.jpg

淳平 JUNPEI さんです。演奏で唄奴の SAYAKO さんが参加してます。80年代の名曲を歌って頂きました!しかし、めちゃくちゃ唄上手いし、カッコええなぁ!!

そして続いては、金築卓也さんの登場です。

071023_010.jpg

071023_011.jpg

071023_012.jpg

金築卓也さんは、あの有名な○○○のボーカリスト。しかし、今回のシティコネ豪華やの~。80年代の名曲と、あの○○○の名曲も、出し惜しみなく披露して頂きました!心に突き刺さる名曲に、ふと気が付くと私の相棒のティッシュ・ドS・しんさんが号泣しておりやした。こんなクールBOYなしんさんを、号泣させる唄の力は凄いっすね!相棒の私も、思わずセンチメンタルな気持ちになりまして、やさしくティッシュでも差し出そうかと思いましたが・・・なにぶん私、ティッシュはもらったそばから使い切ってしまう性分でございます。心のティッシュで涙を拭う、ティッシュBOYZでございやした。

さて、LIVE の最後を飾るのは、お馴染み“唄奴”のお二人!



!!!!! SUNAHOさん、リーゼントじゃないッスか!カッコいいっす。気合いはいってますね!僕も気合入れて、良い写真撮ります・・・と、一番前のド真中に陣取るウザイ僕。







いやー、良かったッス!盛り上がったッス!“M”と言われてドキッとしたッス!プリンセスプリンセスの曲でホッとしたッス!
それはさておき、この日は唄奴の名付け親であります、ラサール石井さんが2人の応援にご来場くださいました!!
その模様は、唄奴のSUNAHOさんのブログで紹介されております。

唄奴のSUNAHOさんのブログ → ♪SMILEY SUNA♪

また次回楽しみにしてます!有難うございました~!

さてお次は、MIDNIGHT 芸人 SHOW 「 築地 VEGAS 」。









いや~。今回も面白かったッス!芸人さんたちのステージを文章に表すのは難しいッス!来て、実際に見て頂ければ間違いなし!!次回もやりますんで是非見に来てください!

以上で LIVE、芸人 SHOW が一段落。
えー、それではDJタイム含め、イベント深夜の模様をちらほらと・・・。

071023_022.jpg

今回も、イベント司会進行・仕切り・DJと大忙しのBOB33さん。大変、お疲れ様でした~。

071023_023.jpg

DJのMASAくん(anglasad 写真左)と KENGOくん(sleeper 写真右)。KENGOくん、明け方は大変でしたね!筋肉痛です・・・。MASAくん、この数分後、ぶっ倒れてました!

071023_024.jpg

MAMORUくん(anglasad 写真左)とMAMORUくん&KENくん(anglasad 写真右)。MAMORUくん、KENくん、先週末は ROCKER ROOM のイベント楽しかったです!ちなみにあの後、俺は吐きました!

ん?そういえば兄貴の姿が見えないが・・・。

071023_025.jpg

既に泥酔してるじゃないっスかぁ!ちなみにヘッドフォンのプラグささってませんけど・・・。

071023_026.jpg

071023_027.jpg

真夜中に始まる、恒例のダンス甲子園大会!大いに盛り上がります!

071023_028.jpg

唄奴のSUNAHOさん。横にいるのは田中邦衛ではございません。しかし兄貴・・・誰もマネ出来ないぐらい見事な五郎っぷりっスから・・・。もう誰も止められません。

こうして、CITY Connection vol.03 は無事終了!

そして僕は今、イベントでの泥酔した姿をブログでアップさせまいと、ナチスドイツの検閲よりも厳しい兄貴のチェックの目をくぐりぬけこの記事を書いております・・・。

それでは、また次回も CITY Connection vol.04 で会いましょ~!!


ティッシュいち
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
告知ねん
2007-10-29 Mon 19:43
シティコネ大盛況だった様で何より何より!
次回は復帰してがんばりますよ~

で、今週はコレ!

【HANKY PANKY】

11/2(FRI)@CLUB CITTA ATTIC
OPEN/START:21:00
CHARGE:\500(WITHOUT DRINK)

DJ'S
MITCH,いでっち,DAISUKE(SOUPS),横山大平(CITY connection),
DJ TAKA!(暴走ダンスホール),YAGI(ROCK A SPEED),
and DJ COBRA
GUEST DJ:獅子丸(CINDERELLA)

INFO:CLUB CITTA ATTIC 044-244-8100
http://clubcitta.co.jp

今回のゲストは同じアティックのロングランイベント
【CINDERELLA】のオーガナイザー、獅子丸の登場!
更に新宿DOCTORのロカビリーイベント【ROCK A SPEED】から
YAGIが緊急参戦!ロカ色強くなりそうな金曜夜を是非!

HANKY PANKY、そろそろブログ立ち上げようかな~

で、80'Sでロカと言えばコレでしょう。

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よるは眠らずとも、夢を運んでくるもの
2007-10-28 Sun 01:22
速度はどんどん加速していくばかり。オレの日常も周囲の日常も。
濃かった一日。無駄にすごした一日。
けれども、駆け巡ることやモノは多すぎて、いっそのこと全部忘れてしまうぐらいがいいのかも知れない。
それぐらい、歳を重ねると歩幅は広がってくばかり。
しかし、ハッピーなことも、アンハッピーなこともそう、長くは続かないことも分かってる。

というわけで、3回目”CITY Connection”
楽しかったさー。酔っ払ったさー。記憶もたくさん落っことしたよ。あちらこちらに。
けど、それでいいんだ。
落っことした記憶の分だけ、笑ってられたんだったら。

みんなと同じ分の夜を共有出来てしあわせなんだ。

また、そんな夜を探すとしよう。

別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いっときな!並と玉子とごぼうサラダ!それと、つゆだくでね。
2007-10-22 Mon 16:11
CITY Connectionの隠れ目玉時間
「THE 築地VEGAS」、先物買いは要チェケラチェケラな芸人LIVE!!
今年の秋冬お笑いコレクションドンドンドン小西いっとけ(ZEEBRA)

どきどきキャンプ
三日月シュガー
高橋工房
 

の3組やって来ますとも。しかし、当日いきなり誰か突然、やって来るかもだZE!
気をつけなYO!ヨークシャテリア(ZEBRAマッキー極細)


別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Lucky Chanceをもう一度
2007-10-21 Sun 18:24
前売り予約は23日のAM9時で締め切ります。
行けば良かったはナシですよ。さんざん、来ればKREVAでYO!って言ってますってば。






別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
20年ベイビー。
2007-10-20 Sat 03:08
もうすぐ、シティコネさん。
80年な喧騒と光の中で、ぶっ飛べばいいじゃん。
こないだ、PUNKが30年って言ったけど、87年って何してたかな、オレ。
中三だ。
受験生だけど、全然、勉強しなかったな。
人生、余裕って思ってた。
ROCK ’N’ROLLの詐欺師にすっかり引っかかったって訳。
で、「スタンド・バイ・ミー」って映画と同時上映で観た「クロス・ロード」って映画にもやられたんだな。ブルース。ロバート・ジョンソン。
何なら悪魔に魂売りたいっぜって、ブルースの唄われてる世界の意味も知らず。
それと、BOOWYが解散発表した翌日に新聞のテレビ欄の広告枠で解散を全国に発表してた。気がつけばLPからCDを買うようになった。尾崎豊が逮捕された。「ザ・ベストテン」を見なくなった。「リンダ・リンダ」が登場した。マドンナがやって来て大騒ぎだった。石原裕次郎が死んだ。
そして、あの頃生まれたベイビー達はもう、お酒も飲んだり、お母さんになってたり、社長になっていたりしてるんだろう。

ずっと、前の話だ。

このバンドも今年で結成20周年。



別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝まで全開、CITY Connection vol.03
2007-10-18 Thu 23:37
CITY Connection vol.03

今回の CITY Connection も LIVE あり、お笑いあり、DJありと盛りだくさん!
今年は、BOOWY の解散から20周年という事もあり、DJタイムでチョイスされること間違いなし!!

その他にも80年代を代表する、あの曲・この曲をシティコネDJ達が朝まで全開でお届けします!お楽しみに~!!


「 CITY Connection vol.03 」 の前売りチケットは、下記の予約フォームより受付けております。チケットを予約しておきたい方、遠方から来られる方など、是非ご利用ください。

ご予約はこちらより →  前売りチケット予約フォーム

なお、前売りチケットは会場のSHIBUYA DESEOでも発売開始しております。

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Romanticが止まらない夜へ
2007-10-17 Wed 18:50
たくさんの前売りチケット予約有難うございます!
まだまだ、受付中なのでヨロシクお願いします。
今、何かと話題な亀田一家との対決で、見事勝利したWBC世界フライ級王者内藤大助選手の入場テーマがこの曲だって知ってました?
先日のスマスマといい、必然的ミラクル連続ですね。
当日のミラクル予感しちゃって下さい!!

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「 CITY Connection vol.03 」 前売りチケット予約受付開始!!
2007-10-16 Tue 09:00
「 CITY Connection vol.03 」 前売りチケット予約受付開始!!

この度、「 CITY Connection vol.03 」 の前売りチケット予約フォームを設置しました。
チケットを予約しておきたい方、遠方から来られる方など、是非ご利用ください。

ご予約はこちらより →  前売りチケット予約フォーム

なお、前売りチケットは会場のSHIBUYA DESEOでも発売開始しております。

前売りチケット ¥2500(税込み)
当日チケット  ¥3500(税込み) 

「 CITY Connection vol.03 」 緊急発表&開催でゴメンナサイ!!
緊急発表&開催の理由は、当日ご来場頂ければわかります!

イベント当日の重大告知をお楽しみに!!

10/23(火) SHIBUYA DESEO にてお待ちしております!!




別窓 | INFORMATION | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
JOE STRUMMER
2007-10-16 Tue 02:19
前にちらっと触れた、ジョー・ストラマーの「LONDON CALLING」をやっと観た。
今年に入ってから、DVDで画質良しなCLASHのPV観て上がったり、レイジを聴き直したり、改めてボブのメッセージが響いたりしてたもんだったら、レイジがいきなり来日決まるとかあったりするもんだし、ピストルズも再々結成するしね。一回きりらしいけど。
さすがPUNK30YEAR。
んなことは、ともかくこの映画いい。すごくいい。
監督のジュリアン・テンプルすごいな、編集上手。で、センスいいや。
さすが、「ROCK’N’ROLL SWINDLE」、「NO FUTURE」作ってる人。
CLASH関連の映像作品で一番良いかも。
ミック・ジョーンズもオレはすごく好き。時代のアンテナ早かったし、作曲のセンス良すぎじゃん?
けどね、ジョーなんだな、やっぱCLASHって。
この映画観て再確認。
ジョー・ストラマーがいなかったら、今年でPUNK30周年なんて、誰も取り上げたりしなかったと思うんだよね。ピストルズは確かに格好良かったけれど、「退屈だぜ」だけじゃ
30年も続かなかったと思うんだ。
ジョーが”闘った”から今も”PUNK”という言葉は錆びないし、姿、形は違えど
その”精神”は受け継がれている気がする。

思春期に出会ったのがメタルじゃなくて、PUNKで良かった、オレ。

でね、この映画すごくいいのは、ジョーを人間として、ちゃんと描いてるのね。リーゼント、と革ジャンで決めたパンクスのジョーだけじゃなく、情けなくて、どうしようもない部分も。

晩年の映像なんて、すんげー、人間臭い。
ティッシュいちが大好きな「北の国から」の五郎さんみたいだったよ。
なんだろう、簡単に握手する人とか、ハグする人っているじゃない?
ジョーの場合は、違うんだよな。
「オレは絶対、お前のこと忘れたりしねえからな、次に会う時までしっかりやれよ。」
そんな風に一人一人、キッズを抱きしめてるんだよ。一回、一回力強く。

優しいからこそ怒るし、悲しいから笑う。痛みを分かるから人と真剣に向き合う。

そんな人間ジョー・ストラマーにスクリーンを通して、思いっきり魂をぶん殴られた今日のオレ。
けれども帰り道のipodでジョーが唄うこの曲を聴いてたらなんだか、急にジョーに肩を組まれて頭をくしゃくしゃにしてもらった気がしたよ。



別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キラッキラな夜がまた始まるねっ!
2007-10-15 Mon 13:52
vol.3、詳細でましたね~

見ての通り今回俺はスケジュールの都合でお休みです。
また次回、12月かな?
いずれにせよ、今回も楽しい夜になるでしょうから
皆様、DESEOに集合お忘れなく!

ところで11月ってお祝い事の月なんですかね?
ここ2、3日だけで数件のお誘いを頂きました。
先月もコブさんのお祝いを我がHANKY~で致しましたが、
先輩、後輩、仲間。何かを祝うっていいもんですよね?
その場にいれる事に感謝です。ん~めでたい。

さてそろそろ顔なじみのレコードバイヤーが買い付けから
帰ってくるので漁ってきましょうかねぇ。

シティコネも近いんで久々に80's物。
このPOPさで日々過ごしたいものです。何回か回してますね。

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次回シティコネうれしい情報に泣いてチンピラ
2007-10-13 Sat 21:11
どうも、ティッシュいちです。

フライヤーは、やっと一段落・・・。ギリギリやな!

いやー、今回は苦戦しました!
自宅のパソコンをぶっ壊してやろうかと・・・。ノートPCはつらいっス!

“唄奴 ~うたやっこ~”の SUNAHO さん、お待たせしちゃいました。BOB33 さんにメールで送ってもらってると思いますので、ちょうど見て頂いている頃でしょうか?写真はあれ(秘密)使いましたよ。ライブ楽しみにしてます!

“唄奴 ~うたやっこ~”というユニット名の名付け親はラサール石井さんだったのですね!

詳しくはこちらを →   ♪SMILEY SUNA♪

しかし、今回の 「CITY Connection」 楽しみっすね!

スペシャルLIVEには、前回から引き続き、関口誠人さん(ex.C-C-B)にご出演頂きます!しかも!!!!!ゲストには、笠浩二さん(ex.C-C-B)が参加し、Cのヒット曲をバンドで聞けちゃいます!!

先日のスマスマでの 興奮 をもう一度!!
今度は生で観ちゃいましょっ!


関口さんのブログでも“CITY Connection”ご紹介頂いちゃってます!
是非、踊ってっちゃってくださいね。

詳しくはこちらを →  関口誠人 超個人的日記

その他のライブ出演者や“築地 VEGAS”の芸人さん情報も、後日アップしていきます。
お楽しみに!!

そして、DJですがいつものレギュラー陣(このブログのカテゴリーされてます)に加え、vol.01からオール参戦の KENGO [ Sleeper ] 、vol.01に参加頂きました MAMORU SHIMIZU [ anglasad ]、MASAROCK [ anglasad ] のお二人。

尚、今回はこのブログでもお馴染みの MITCH さんは都合により不参加となりました。
また次回ヨロシクです。

それでは、また情報お待ちください!


ティッシュいち
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
80's DISCO PARTY !!! CITY Connection vol.3
2007-10-11 Thu 22:35
「 CITY Connection vol.3 Information 」

80's DISCO PARTY !!! CITY Connection vol.3

10/23(TUE) 22:30 OPEN
@SHIBUYA DESEO
door 3500yen
w/f 2500yen

【 SPECIAL LIVE 】
関口誠人 meets 笠浩二 (ex.C-C-B)

【 LIVE 】
唄奴~うたやっこ~ / 淳平 JUNPEI / 金築卓也

【 DJ 】
BOB33 / MAMORU SHIMIZU [ anglasad ] / MASAROCK [ anglasad ]
KENGO [ Sleeper ] / YOKOYAMA RADIO CASSETTE / TISSUE BOYZ

今回もやります!!
恒例のお笑い MIDNIGHT 芸人 SHOW
【 THE 築地 VEGAS 】

2007.10.11_01.jpg

別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
10/23はCCB吾郎の本家見るべし!テスト前なキミも朝まで踊ってモーニングショットガン
2007-10-10 Wed 00:45
CITY Connection Vol.3

10月23日(火)渋谷DESEO 
22:30 OPEN/START
  


緊急にスペシャリーにこの人達を見るっきゃナイト


関口誠人meets笠浩二 

C-C-Bな二人のWONDAなLIVE

他、アーティスト、DJ、チケットの入手方法など近日発表します!
  


別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
“唄奴(うたやっこ)”さん撮影日に飛ばしすぎ・・・
2007-10-09 Tue 08:30
どうも、ティッシュいちッス。

10月6日(土)渋谷にて、次回の CITY Connection フライヤーのプロフィール撮影に行って参りました!この日は、“SUNAHO & SAYAKO” 改め、“唄奴(うたやっこ)”のお二人の撮影でございます。

天気は快晴!まさに撮影日和でしたが、わたくし前日のイベントでの酒が残っているご様子・・・。

071006_01.jpg

自宅を出る前ですが、あまりのアホ面に少々不安に・・・。大丈夫なのでしょうか・・・。

この日は渋谷にて “CITY Connection” ボスの BOB33 さんと合流し、その後 “唄奴(うたやっこ)” のお二人と合流。わたくしはこの一日、“唄奴(うたやっこ)”のお二人から終始 “ティッシュBOYZ” と呼んで頂きまして、心底このネームを付けて良かったと、初めて名づけ親の兄貴を尊敬した次第(ドMなゆえ)でございました。兄貴さすがっすね。こんな事まで想定の範囲だったんすね。

それはさておき、せっかくなんでこの日撮影した写真(なんと100枚ぐらい撮りましたよ)の中から何枚か良いのを・・・と思いましたが、もったいないのでキメ写真以外のモノをチラッとだけ。

071006_02.jpg

え、後姿じゃねえかって?贅沢っすね。じゃあ特別にもう一枚。

071006_03.jpg

今度は小さいって?いやー、もう限界っすわぁー!そしたら特別に撮影後のお茶してる所でも・・・

071006_04.jpg

ホントもう限界っす!後はお楽しみって事で勘弁してください。次回の CITY Connection vol.03 でのお二人の活躍もお楽しみに~!

“唄奴(うたやっこ)”のお二人、本当に有難うございました。ホント明るくてキレイなお二人でした。
あ、SUNAHO さん、スタバで言ってたブログのリンクしておきましたよ~。左のメニューからどうぞ。下記はSUNAHO さんブログ内のこの日の記事です。ヨロシクです。

♪SMILEY SUNA♪ ブログ

と、こんな感じで和やかに撮影が終わったかと思いきや・・・。
そういえば、ティッシュBOYZ の相方は・・・。BOB33 さんが言いました。その直後・・・

071006_05.jpg

BOB33 さん(写真左) と、なぜか三軒茶屋の自宅から、完全なマラソンルックで1時間かけて走ってきた ティッシュBOYZ シンさん(写真右)。その後、私と BOB33 さんは彼の自宅にて、ある映像により完全に精神崩壊してしまいました。それにしてもティッシュBOYZシンさん、この日の登場シーンといい、あの映像といい、飛ばしすぎですきゃらっ!!

ティッシュいち
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HANKY PANKY レポート 第2弾
2007-10-08 Mon 22:35
どうも、ティッシュいちです。

先月に続き、またまた行って参りました。
10月5日(金)@CLUB CITTA ATTIC 【 HANKY PANKY 】。

先月はいかんせん酔い過ぎてしまった感があり、レポートの使命を果たせてなかったので・・・。
(写真もブレブレでした)

今回はと思いつつ、懲りずに酔っ払ってしまいました!
いやー、ロックは人を狂わせますな~。WIRE の 100円 テキーラを思い出しますな!

それでも前回よりは撮ってますんで、写真をつらつらと・・・。

071005_01.jpg

まずは、DJ TAKA! さん (暴走ダンスホール)。前回は、TAKA! さんのDJタイムを前に、気絶をするという醜態をさらしてしましました。すんませんした!今回はバッチリです!

071005_02.jpg

続いては、DJ COBRA さんです。MITCH さんにお願いし、写真撮らせて頂きました!

071005_03.jpg

COBRA さんプレイ中のショットです。この時、MITCH さんかなり酔っ払っていたご様子。今回は俺が酔っ払ったと言っていたので、「すぐに追いつきます!」と返しておきました。

071005_04.jpg

続いては、NEMOTO GO さん (BOOZEE LOUNGE) です。この帽子がトレードマークです。GOさん、また新宿歌舞伎町のあの店(秘密)行きましょうね~。

071005_05.jpg

続いては、SOUPS リーダーの DAISUKE くんです。ちょっと前まで毎週末 DAISUKE くん宅で、桃太郎電鉄に明け暮れてました。しかし俺と兄貴は桃鉄ぜんぜんダメっすね!

071005_06.jpg

お次は、MITCH さんです。この日は、かなり酔っ払っておりましたが、DJ はビシッと決めてました!さすがっスね。このあたりで、僕の酔いは MITCH さんを上回る勢いに!

071005_07.jpg

続いては、CITY connection よりの刺客である、兄貴(黒板純 by 北の国から)です。しかし兄貴・・・。ショットガンに見せかけて、実はテキーラのストレートを嬉しそうに何杯も持ってくる “Tequila Swindle (テキーラ詐欺師)” をそろそろやめて頂けませんか?

071005_08.jpg

DAISUKE くんと MITCH さんです。MITCH さんがカメラ目線だったので、目から下を撮影(笑)。

071005_09.jpg

こちらはDAISUKE くんと GO さんの BOOZEE コンビ。

071005_10.jpg

TAKA! さんと兄貴。なにやってんすか兄貴・・・。

071005_11.jpg

最後に申し訳ないですが、撮影者のティッシュいち(ドM)と、ティッシュBOYZ 相方のティッシュしん(ドS)です。ティッシュBOYZ らしく、CLUB CITTA ATTIC のトイレにて撮影。奇跡の一枚が撮れたので、CITY Connection の何かに使用することにします!

いや~。しかし行く度に酔っ払ってしまいますな!
また次回、懲りずに行きますんでヨロシクっす!!

ティッシュいち
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マイノリティは発信する
2007-10-08 Mon 16:43
金曜夜は【HANKY PANKY】。

大幅にDJを増やし、オールジャンル化して3回目。
常連の名物的お客さんの顔もちらほらと。
ぶっ飛んだノリで楽しんでくれてた様です。

DJの皆もそろそろこの大所帯にも慣れてホーム的(というかワイヤー的)雰囲気に
なって来たかな?まだまだ波はありますが、それはあくまで波です。
いつかは過ぎ去りいつかまたやって来る繰り返されるものなんです。

そんな事より俺の声掛けでこれだけの人数が参加してくれた事が
有難く励みになる訳で。
特にデカイ実績も知名度もない俺の一声で、ね。

だから今後はもっと広い所に球、投げて行きますよ。
SAタイセイ兄貴言う所の「上行きましょ、上」ですね(笑)。

DJの皆にはすでにあるテーマを投げ掛けています。
HANKYに遊びに来てくれるみんなともっとロックで交じり合う為に、
各DJの豊富な経験とセンスを信じて・・・

次回11/2(金)はゲストDJに同じアティックのロングランイベント
【CINDERELLA】のオーガナイザー、獅子丸君を迎えツイスティンに
お届け!お楽しみに~

横ちゃん、貴方にとって「悲しみの場所」にならない様に
磨き掛けていくよ。一緒に楽しもう!

金曜のDAISUKEの選曲。俺が欲しがっていたテーマを奴は
この曲一発で応えてくれた。

別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こんなことが当たり前だった。
2007-10-08 Mon 06:54
いろんなことが駆け巡ったこの一週間。
悲しい場所と幸せな場所。
週末と週末。
両方にオレは居たんだ。
そして、日々の仕事も当たり前にあって。
10月という月は好きな月なんだが、今、10月なのかと考えると、まるで実感がない。
しかし、もう半袖では近所のコンビニすら行けないのは肌で感じる。

昨日、友達のLIVEを見に行ったその帰り道、昔からのお互いのことを何でも知ってるヤツと下北沢から池尻まで歩き、先週から連ちゃんで顔を会わせて、しかも月曜に二人で呑んだばかりなのに、なぜか、帰る方向が別々になる場所でなんだか、話し足りなくて
そこに立ち止まりオレ達は話を続けた。
話を。
煙草一本分ぐらいのつもりだった。
けれども、話は続くんだ。
煙草の本数は増えた。
途中、コンビニでコーヒーも買った。
30半ばの男二人が、真夜中に店も入らず外で話をしていた。
話を。
その立ち話は、どこかのビルの階段に座り込んだ。

やがて、オレ達の話は、空が明るくなって、ゴミ収集車が一週間分のゴミを車に押し込んで行く光景まで続いた。
明るくなってしまった空ともう寒さが近づいてる季節に気づいてしまったオレ達は終わらない話を強引に終わらせた。
そして、お互いそれぞれの家へ歩き出した。

こんなことが、昔は当たり前だった。

こんなことが。

お金なんかないし、終電はとっくに乗り遅れたし。
何よりも話が尽きないんだ。
話が。
所構わず、地べたに座り込んでゲラゲラ笑って、時に近所迷惑だと怒られながら。
けれども、話は続くんだ。


昨日のオレ達はただ、そんな気分だったんだ。お互いに。
そんな気持だったんだ。
話をしたかったんだ。












別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
告知連投
2007-10-03 Wed 19:16
でございます。
明後日金曜日はコレ!

【HANKY PANKY】
10月5日(金)@CLUB CITTA ATTIC
OPEN/START 21:00
CHARGE:\500(WITHOUT DRINK)
DJ'S
MITCH,NEMOTO GO(BOOZEE LOUNGE),YUMINO,HIDETOSHI,
いでっち,DAISUKE(SOUPS),横山大平(CITY connection),
DJ TAKA!(暴走ダンスホール) and DJ COBRA

騒ぎましょっ!こんな風に


別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Romantic が止まらなくって もう待ちきれません!
2007-10-03 Wed 08:35
10月23日(火) 「CITY Connection vol.03」 in 渋谷DESEO / SPECIAL LIVE !!

今回は海外ドラマ級なサプライズ企画!!

前回出演頂きました、元 C-C-B の“関口誠人”さんに加え、
今回はなんと、同じく元 C-C-B の“笠浩二”さんが参加決定!!

“関口誠人 meets 笠浩二” 奇跡のユニットによる SPECIAL LIVE !!

「CITY Connection vol.03」 今回も絶対に見逃せません!!
待ちきれない方はこちらを!

別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人生のしあわせって何だろう。
2007-10-02 Tue 03:01
大事な友人が先週逝ってしまった。
一緒にいろんな風景を見て、いろんなバカ話をして、同じ夢も見たりした10年来の友達。
その”大事”な友人とは、いつのまにか一緒にいる時間の中で、どこかで、すれ違いを生み、その溝を埋める事が出来ぬまま、ここ何年かは会う事が出来ずそれぞれの時間が過ぎて行った。

そして、今年の春、その友人と久しぶりに電話で話す事が出来た。
不思議とお互い穏やかに会話をしていた。
まるで、昔のように。
お互いの近況など、他愛もない話を1時間ぐらいした。
「近々、メシでも行こうか?」
ふいに出た、オレのその言葉には社交辞令でも何でもなく、ごく自然に
どこかで、その友人とのいつのまにか出来てしまった距離を縮められればいいなという、淡い期待と同時にまるで昔の頃の関係のようなノリで思わず出た言葉だった。
けど、その約束は実現されぬまま、突然その友人は先週逝ってしまった。
なんの、前触れも無く。
突然。本当に突然過ぎた。

その友人は死ぬ間際に何を思ったのだろうか。
その友人の短すぎる人生はしあわせだったかな。
しあわせだったはずだよね、きっと。
何となくそう思うんだ。
そして、その友人はオレにとってまぎれも無い大事な存在だったね。

今までありがとう。そして、ごめん。
オレがもう少し、大人だったらこんな風な別れ方しなくて済んだよね。

身近な友人の死を持って、改めて、人生って何だろうと思う。
今のオレは、住む場所と、日々の御飯が食べれて、たまに、ウサ晴らしが出来る仲間がいます。
そして、故郷にはろくでもない息子を愛してくれる両親がいます。

オレはしあわせなんだな。多分。
これからも、オレはつまづきながらも進んで行くよ。

その友人が好きだったこの曲を聴いて下さい。
ケンちゃん、また、これからもしょっちゅうオレは思い出すからさ。
これからもヨロシク。


別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| CITY Connection |
