-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浅尾美和はじめました!
2007-08-28 Tue 01:42
SECOND SEAON向けて、ティッシュいちの山篭りデザイン製作な日々がスタート。昨日は家で本宮ひろし関連のマンガを全て読破。なもんで、今いちに電話かけると一言目は
「おう、兄弟、オヤジどうしてる?」
あなた一体どこの人ですの?
そんないっつぁん入魂のリニューアルなトップ画面は近日公開なわけ。
んな感じの最近のいっつぁんの最近の休日の趣味がもっぱらDVD鑑賞。
いっつぁんを知らないお得意先の映画好きさんに「あらまー、素敵ですね。」なんて、言われちゃったりするものの、「じゃー、最近面白かったのあります?」と食いつかれると途端にいっつぁんは頭を抱えて口を開かなくなる・・・・。

それはね、いっつぁん。オレは良く知ってるよ。そんないっつぁんが大好きさ。

別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GREAT R&R PARTY IN SHIBUYA
2007-08-27 Mon 19:00
土曜日、久々に客としてパーティに行って来ました。

URASUJI.@渋谷no style。素ん晴らしかった!
パーティの理想形がそこにありました。
行く度に目から鱗なんですよ。そして自分の在り方に反省・・・

大体、シラフのうちは選曲に意識が集中して後ろでじっくり
見てるんですが、違うんですよね。DJとして見てちゃいけない。
「PARTY PEOPLE」って言葉はこの時の為にあるんだろっ!と
急に思い直しまして、デッドケネディーズ「TOO DRUNK TO F××K」で
スイッチ入っちゃいました。

ハコの選択、クルーの気配り、気づくとアガッている絶妙な選曲、
ゲストDJのブッキング、等々トータルなオーガナイズ力は
東京はおろか国内でもトップクラスでしょう。
とにかく一度体感するべきです。
そう「考えるな、感じろ」これが全てです。
それを忘れそうになる時、URASUJI.は強力なカンフル剤になります。

そんなURASUJI.のオーガナイザー、SATO氏が次回の我がパーティ、
「HANKY PANKY」にやって来てくれます。ちょっと告知をば。

【HANKY PANKY】
9/7(FRI) 21:00 OPEN/START
CHARGE:\500(WITHOUT DRINK)

DJ'S
MITCH,YUMINO,HIDETOSHI,いでっち,DAISUKE(SOUPS),
横山大平(CITY connection),MAMORU(anglasad),
DJ TAKA!(暴走ダンスホール),YOU-HEY!!,
and DJ COBRA
GUEST DJ:SATO(URASUJI.)

INFO:CLUB CITTA ATTIC 044-244-8100
http://clubcitta.co.jp

シティコネから横ちゃんも引き続き登場!
是非遊びに来てください!

印象に残った選曲。お美しいお方です。







別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007 SUMMER CALLING
2007-08-25 Sat 01:15
本日CD買うべな日だったんすね。
で、まー、最近の気分は残暑に上がり過ぎのヤング達にあおられて、四つ打ちどんどんなのと、移動時(基本バス派)のipodで聴く清涼飲料水系マイナスイオンな音が良い。で、聴いてるうちにうたた寝しちゃったりする感じな具合の。そんで、目を覚ますととなりに麻生久美子さんがいたりしちゃって、フフフなんて微笑みかけられる感じ?
そんな妄想サマーファイトシリーズな日々なもんで、そーんなヤツを求めに行ったのね。外資系CD屋さんに。
で、まんまとはめられた。というか、ある意味予定通り。
基本、CD屋行くと米国人のスーパー買い出し1コマノリで、あれもこれもな具合なことになるので、今の気分なの買ったら即、撤収なつもりがさ。

そう、こいつらの新譜が出てる訳で。2年前の1stですっかりやられてしまったこいつら。当時、オレの周りの手厳しい”PUNK”先輩方も「こいつらはいい。」と絶賛なこいつら。
しかし、今のモード、お財布ちゃん的にも、今回は敬遠のつもりだったこいつら。

THE DEAD60S

とりあえず試聴。4秒で即決。
イエス本能でヨロシク。
こいつら!


別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野球監督の采配能力とDJの一晩に持ってくレコードの量。
2007-08-24 Fri 04:23
前も言いましたが、”趣味”のDJなんぞをやらせて頂く時に、回す、回さない考えずに持ってく一枚。
で、回さない場合高しなキラーチューン。
野球で云う押さえの切り札じゃない感じのね。
負け試合な感じの場合の自分勝手な楽しみチューン。
こんな気持ってば、分かって頂けるかしら?

別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いっつぁんがゲイだとしたら
2007-08-23 Thu 05:17
嫌いじゃなくない?いっつぁん。

別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いっつぁんのスケ 3
2007-08-23 Thu 05:08
いっつぁんよ、次はどいつを愛すのさ?
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いっつぁんの女 2
2007-08-23 Thu 04:57
いっつぁん、次これ?

別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いっつぁんが愛した女 1
2007-08-23 Thu 04:37
いっつぁん最初の恋はここからだった。みんな大好きCITYだね。

"
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏がもう終わりに近づいてるんだとして。
2007-08-19 Sun 23:01
SION野音に行ったのね。
うーん。
言葉にならねっす。
マジで。

近々、ブログリニューアル!と思ってたんで、記事も書くのそれからと思ってたんだけど、今夜の感想残しとくとしよ。

とりあえず、ゴメン。SIONの新譜聴いたほうがいい。
ちなみに、オレは発売直後、渋谷のタワレコ、HMVで完売で、TSUTAYAで購入。
んな事はともかく、今夜のライブからしばらく立ち直れないや。
SION。
そして、MOGAMI最高!
夏の終わりの最高の夜。
やはり、これ以上旨い言葉が見つからなそうだね。
おやすみ。


別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
失踪→帰還(ウソ)
2007-08-18 Sat 12:43
10日シティコネ終了後、即、帰省しとりまして
やっと帰って参りました~
ブログ見るのも久しぶりです。

当日の内容についてはもう語り尽くされてるので
俺からどうと言う事は無いのですが、
翌日から横ちゃんTEL、メールが相次ぎ、
次回の意見交換を活発にしとりましたよ。

俺もオーガナイザー(って程大層な事してませんが)
やってるから良くわかるんだけど、終わるとすぐに次が
見えて来るもんなんですよね。やりたい事がい~っぱい、ね。
すっげーいい事じゃん?
微力ながらも支える事ができればな、といったとこです。

で、9月はシティコネ的には準備期間になりますが、
俺は別イベントが2連チャンあったりして相変わらず
忙しくやります。またここで告知しますね。

10日の選曲から。言わずと知れたモータウンクラシックス。


別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベントレポート in “08.10 CITY Connection vol.02”
2007-08-16 Thu 04:29
おい~すっ!もういっちょ、おい~すっ!

いやー、毎日熱いッスね~。
8/10 の “CITY Connection vol.02” も負けずに熱かったッス!!
熱い中、目黒食堂へ足を運んでくださった方、出演者の皆さん、目黒食堂スタッフの皆さん、イベントクルーの皆さんに感謝・感謝・感謝!!!

テナわけで遅れましたが私、“ティッシュBOYZ いち (ドM)” がイベント当日の熱~い模様を、写真袋とじでお届けしたいと思っておりやす。

えーまずはイベント一番の功労者、司会進行を勤めて頂きました、我ら “CITY Connection クルー” のボスでありやす “BOB33” と 歌謡曲ソウル全開のガールズユニット“SUNAHO & SAYAKO” のお二人を紹介。

070810_1.jpg

“SUNAHO & SAYAKO” のお二人は、以前からボスとお知り合いとの事で、二人で息を合わせ、容赦なくボスに突っ込んでいやした。ボスもたじたじでありやす。願わくばドMの僕にも容赦なく突っ込んでもらいたいものでありやす。“SUNAHO & SAYAKO” さん、ありがとうございました!今度、是非このブログで記事書いてくださいね!!

そんな上記3人の司会進行で “CITY Connection vol.02” は、いよいよスタート!!まずはLIVEで飛ばしまっせ!!

“JUST ON MIDSUMMER!!! LIVE 2007” ACT.1
“T.G.I.F(COVER OF THE CHECKERS)” の登場!
チェッカーズのカバー BAND “T.G.I.F” がアコースティックで贈る
真夏のジェットストリーム清涼飲料ライブ!!

070810_2.jpg

前回の “CITY Connection vol.01” から引き続き登場の “T.G.I.F”。今回は助っ人2人を引き連れての登場でした。いやー、やっぱチェッカーズはええッスねぇ!永遠の名曲でやんす。

さあ、どんどんいきますよぉ!!お次は・・・

“JUST ON MIDSUMMER!!! LIVE 2007” ACT.2
“妃薫 -ヒカル-” の登場!
BACK TO THE “学園祭クィーン” ナオンノヤオンナナツ 2007

今回、初登場頂きました、“妃薫 -ヒカル-” さんです。すごいすごい歌唱力でした!“CATS EYE” キターーーーー!!!すいません、取り乱してしまいました。子供の頃、あのレオタード姿に胸キュンしていた時代にタイムスリップしてまいました!!

お次は、な・・・なんと・・・

“JUST ON MIDSUMMER!!! LIVE 2007” SPECIAL
“関口 誠人” 登場!!!
ご存知、80年代のミラクルポップバンド “C-C-B” 元メンバー 関口 誠人
スペシャルライブ!! 稀代のメロディメイカー見参!!!

070810_4.jpg
070810_5.jpg

なんと関口 誠人さんの登場です。感動です!!ギガント嬉しス!!僕の初めて自分で買ったレコードは “C-C-B” でした。しかし、おこづかいは当然少ないので、新聞で “C-C-B” の出演するTV番組をマメにチェックし、当時自宅にあった古臭いマイク付きのラジカセでTVから流れる曲をテープに録音し、そばで雑音をたてた母親と大喧嘩をし・・・。そんな苦労を重ねながら聞いていた名曲の数々を目の当たりにし、大興奮!!自閉症ぎみの僕ですが、思わず叫んでしまいました!関口さん、何もなさすぎる僕の夏に、素敵な思い出をありがとうございました!!思わず私事を書き過ぎてしまいましたが、実際 “CITY Connection vol.02” に来てくださり、観て頂いた方の中には僕のように興奮した方が多かったのではないでしょうか!是非、感想などコメント頂ければと思います!!

会場の方も盛り上がってきたので、何枚か撮ってみやした。こんな感じ・・・。伝わるかしら。

070810_6.jpg

皆さんお酒も入り、大分テンション上がってきやした!わたくしもそんな雰囲気に思いっきりのまれ、お酒に呑まれて行くのでした・・・。よろしく哀愁!!

さぁ、一気に行きますよ!!お次は・・・

“JUST ON MIDSUMMER!!! LIVE 2007” ACT.3
“SUNAHO & SAYAKO” の登場です!!
歌謡曲ソウル全開のガールズユニット
ワビサビ効き過ぎ LIVE!!

070810_7.jpg

“SUNAHO & SAYAKO” 様の歌謡曲ソウル全開LIVE!!この日は、2回もLIVEお願いしちゃったあげく、司会まで完璧にキメてくれちゃいました!本当に、ホントにありがとうございましたっっ!!!歌良し、話良し、ルックス良しと3拍子揃った素敵で熱~いLIVEでした!綺麗なお姉さんは好きですか?はい!大好きです!!!

070810_8.jpg

聴かせてくれました。小林明子「恋におちて」。ダイアル回して手を止めるようなせつねぇ恋をしてみたいッス!ちなみに僕は、ダイアル回してテンぱって電話を壊してしまう小心者です。お母さんごめんなさい。

070810_9.jpg

アーユーレディー?(あほなので英語わかりません)
HEY~ HEY HEY HEY~ HEY~!決まってます!大いに盛り上がりました!!
“SUNAHO & SAYAKO” 様、ありがとうございました!お疲れ様でした~!!大いに盛り上げて頂きました “SUNAHO & SAYAKO” のお二人に拍手~(記事の下の方に拍手ボタンがありやす)。そんなお二人へのコメントお待ちしてますよ~!

以上、“JUST ON MIDSUMMER!!! LIVE 2007” レポでした!
記事が大分長くなってまいりやしたが、最後まで見てちょ!

続いてはお待ちかね、お笑いLIVE のレポ行ってみよ~!

“THE 築地 VEGAS”
前回、大好評を博したブレイク寸止め状態の芸人達が贈る
MIDNIGHT “お笑い” SHOW!! 先モノ好きは要 CHECK!!

070810_10.jpg
070810_11.jpg
070810_12.jpg
070810_13.jpg
070810_14.jpg

どど~んとゴージャスに笑いの5連発!!息つく暇もありやせんぜ!!MIDNIGHTに豪華すぎやしませんかい?出し惜しみ一切なしの、まさに “築地”、まさに “VEGAS” な コア TIME!!前回同様、超濃厚な30分でした!しかし、改めて思いましたが芸人さんってすげぇカッコええな。面白いのは勿論ですが、なんか物凄いクリエイティブな部分で真剣に闘っている方達の“PRIDE 男祭り” 的なモノを感じてしまいました!本当にありがとうございましたっっ!!

さてさて、残るは “DJ” タイムのレポッスな!一気に行ってみましょ。

“DISCO BOB33”
DJ / BOB33 (写真左)
CITY Connection ボスキャラ BOB33 の間違いない 1000%
踊っちゃいな ディスコ XXXL!!!

“KILLER OF SUMMER 2007”
DJ / YOKOYAMA RADIO CASSETTE (写真右)
YOKOYAMA RADIO CASSETTE の真夏のキラーチューンクール宅急便 SET!!!

070810_15.jpg

(写真左) 我ら “CITY Connection クルー” のボスであります“BOB 33”さんでございやす!イベント当日は、仕切り・司会・DJ・映像カメラと大忙しでございやした。このブログにも当然レギュラー出演でございやす。ホントお疲れ様でした!次回もヨロシクお願いいたしやす!!

(写真右) 続いて、“YOKOYAMA RADIO CASSETTE” さんでやす。おいらの兄貴分でありやす。当日のDJ担当の他、わたくし“ティッシュBOYZ いち”と共に “CITY Connection デザイン部” を担当していやす。 次回、デザイン関連を一新しようと企んでおいでのようです。ちなみにこのブログでもお馴染みでございやす。お疲れ様でした!

お次は・・・

“MELODYS MIDSUMMER!!!”
DJ / MITCH (HANKY PANKY) (写真左)
ナイススマイル&ミスターメロディメン MITCH の
キラメキミラーボールタイム!!

“MY GENERATION”
DJ / KENGO (Sleeper,FRAKY FROG) (写真右)
宝島、バンドやろうぜ、トンガリキッズ、青春時代ジェネレーション
KENGO のリターン オブ ラバーソール天国!!

070810_16.jpg

(写真左) “CITY Connection ゲストDJ” の “MITCH”さんでございやす!“CITY Connection vol.01” から引き続きありがとうございやす!まさにミスターメロディメンな“MITCH”さん主催のイベント “HANKY PANKY” もよろしくお願いしやす!ちゃっかりとこのブログでもお世話になってやす。ありがとうございやしたっ!!

(写真右) “CITY Connection ゲストDJ” の “KENGO”さんでございやす!同じく“CITY Connection vol.01” から引き続きありがとうございやす!“KENGO”さん本職のバンド “Sleeper” & “FRAKY FROG” もよろしくお願いしやす!ちなみに “Sleeper” アルバムジャケであっしも兄貴と共に関わらせて頂きやした。ありがとうございやしたっ!!

お次は・・・

“野郎の40分 夏”
DJ / ティッシュBOYZ
80's モザイクユニット “ティッシュBOYZ” が贈る
BEAT 全開サマー!! ノンストップ “野郎の40分” 何も言えないぜ!!

わたくしでございます。もう一人、相方のダンディでドSな男性とドMなわたくしとでティッシュBOYZを組んでおりやす。あほなゆえ、写真をとり忘れしてしまいやした。わたくしから“あほ”を取ったらティッシュ一枚残るのみでございやす。写真を撮っていたとしてもモザイク無しでは公開できないかも知れませんので、これからもよろしくお願いいたしやす!

下記はおまけでございます。イベント当日、プレゼントとしてご用意した “夏カセCD” でございやす。“BOB 33” “YOKOYAMA RADIO CASSETTE” “ティッシュBOYZ” の3種類をそれぞれ夜なべで作りやした。

070810_17.jpg

無料にもかかわらず“ティッシュBOYZ” セレクション、出たのは3枚ほど・・・。どんだけ~。その他は大変好評でございやした!!

大変長々と綴ってしまいましたが、また次回 “CITY Connection vol.03” を10月に開催しますのでよろしくお願いいたしやすっ!!
詳細が決まり次第このブログにて情報アップして行きますのでチェックして下さいね!!

では、また!!

“ティッシュBOYZ いち”
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第二章ベイベー。エーグザーイル!なかーんじ?
2007-08-12 Sun 01:58
サーンクス!な日が明けて、夜、CITY Connection部で打ち上げ&反省会でも何でもないメシ。
次回どうしてみる?なんて話より、なぜ、夏なのに誰一人出会いがなかったって事がとても深刻な議題だった訳で。

で、まー、近々、次のお楽しみ会ビジョンお知らせするね。
CITY Connection的夏は終わったので、これからは新しい季節へ向かいます。
第二章です。三船美佳の旦那ではございません。エピソード2とかでもありません。
何でか?全然お話が別モノになるからかもだからです。

けど、オモロイことやるね。
気まぐれロメオと呼ばれるかも知れませんが。
ただ、わからぬ人にまで、わかってもらう気は更々ないのです。
オレらが面白くなければやる意味ありませんから。

なんで、今日のメシのイメージ。大学生女子の「次はどこの国旅行行こっか?」みたいな感じ。
大事なのは「次の合コン相手は・・・」な感じじゃないとこね。
そこね。

でもって、Vol.1、Vol.2と関わって頂いた皆様ありがとうございました。
そんで、今後も何かと宜しくです!
で、Vol.1、Vol.2と足を運んで頂いたお客さん、ブログ見てくれてるどこかの誰か。
これからもヨロシクちゃん。
これからも、ますますくだらない感じベイベー!理屈抜きに楽しみましょ。というか、オレが楽しみたい。

CITY Connection Vol.3 すぐそこに。

で、2007 SUMMER 出会いチャンスまだ残ってんのオレ?







別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
多々感謝。
2007-08-11 Sat 09:04
お疲れさんでした!
関口さんありがとうございます!
C-C-B。やはり、”窓際トット”黒柳徹子様や、芳村真理やら、徳光和夫と共に、ブラウン管な感じのTVスターをあんなに間近に見れてたのは、違和感、そして違和感とすらしか形容できないですね。やはり。
で、もって、2回もライブやってくれたSUNAHO&SAYAKO様も大感謝。基本、人見知りなんで、ろくに喋れずごめんなさい。
それでもって、昨日出てくれた演者様、お客様、本当にありがとうございます。
あなたがたが、わざわざ、昨夜をオレらに割いて頂けたからなんぼなんです。本当に。なんとか、なんとか、やれたと思ってる。

正直、オールハッピーだったぜー!なんて言い切れる夜ではなかったよ。んな気持になってんのは、自分が甘いんだろんね。まー、いいや。

理解してもらう事と誤解されてしまう事。で、出来るなら分かり合いたい。それでも、分かり合えないのは悲しいことだけれど、こんだけ、人間いて、感じ方違うのは仕方ないのかな。
ブログだから、ダイレクトに書いてるよ。今の気持。
主観、客観、一人称、三人称で言えば、主観、一人称いわゆる、”オレ”で言わしてもらうとオレら不器用なりに、どんだけ、昨日の為に時間を費やし、頭悩ましたかって話。
結果的にどうとか、勝ち負けなんか判別出切る話なんかじゃない。
オレはその、泥まみれで、汗まみれで闘えた自分達のスタッフを誇りに思うよ。掛け値なしに。それに尽きる。主観で申し訳ないが。
客観的にいろいろ思う人には、悪いけどさ。
ごめんよ、今日だけエモに書かしてもらった。
勿論、お客さんにお金を頂いて企画を行ってる側の意見じゃないのは承知の上で。

CITY Connectionはまた、次へ。
ただ、それだけ。

昨夜ってばこーんな感じは、ティッシュいちがレポりますんで。ヨロシク。

改めて、来てくれた人達ありがとうございます!
この気持ちだけは、1ミリたりともブレてませんから。
2007年の夏の思い出RECしました。








別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今夜ね。
2007-08-10 Fri 00:51
んな感じで。ひとつ。
大出血サービスフロムアブドーラ・ザ・ブッチャーin 目黒食堂な夜をフォーユー。

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DJびんびん物語
2007-08-07 Tue 23:51
いよいよですねー。
上がってますよ、ボクのBODYは。
上も下もびんびんです。
”生きるレジェンドブルースメン”B.B.KINGならぬ”生きる袋とじDJ”ビンビン・KINGです。

そんな、びんびん気分にダメ押しビンビン。


 
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
THE SUMMER IS STILL YOUNG
2007-08-06 Mon 14:56
横ちゃんが書いてる通り、金曜夜は俺主宰「HANKY PANKY」でした。

まずはご来場、ありがとうございました。
DJのみんなにも感謝です。
バーラウンジならではの雰囲気が楽しめたのではないでしょうか?
みんないい顔してました。

そう、横ちゃん。的を得た例え方だね。
グダグダにもならず、爆発的な盛り上がりでもなく
程良くスマイリーな空気が流れてたような気がします。

何か色んな人と色んないい話ができました。
今、俺の周りの仲間達はみんなポジティブ。
みんな面白い事考えてる。
まだまだ楽しい事、企んで行きやしょう~

来月はゲストにロック系トップDJの一人、
「URASUJI.」のSATO氏登場です。9/7をお楽しみに!

さあ、モードチェンジ!今週はCITY connection!
夏は始まったばかり!もう一発カマしましょう!

金曜の選曲から。UK MOTOWN SOUND IN 80'S
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週金曜夜ね。3年B組金九先生です。
2007-08-05 Sun 03:04
20070715221409.jpg

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
THE ROLLING STONES/DON’T STOP
2007-08-04 Sat 11:33
昨日は、MITCHの「Hanky Panky」

がきんちょの頃、夏休みに親戚の家に遊びに行って、夕飯食べた後、縁側に座って蚊取り線香焚きつつ、風鈴がチリリンってたまに鳴ってるところで美味そうにビール飲んでる親戚のおじちゃん達がしあわせそうだなーって思ってた頃の思い出。
いつの日か、その縁側でのしあわせな夜のひとときをオレも分かる日が来るのかなー、なんて思ってたわけさ。ずっと。

その”縁側のしあわせな夜のひととき”みたいな夜でした。

全くもってオレの個人的感想よ。
そんなことをMITCHは演出してる訳じゃないから誤解しないでね。
基本はじけたDJパーティーです。

やっぱ、夏にやられてんな。

でね、昨日かけた曲の中の1曲。
なんとなくかけたつもりがなんだか、泣きそうになったよ。
唄がね、沁みたんだ。
その、”縁側のしあわせな夜のひととき”を感じられる歳になったからかな。

走ってきたからさ。今までね。
がむしゃらに。
で、これからも走る。
というか、走りたいんだ。
先の事考えるなら、面白いことしていたい。ワクワクしていたい。
誤解されたっていい。
スタートラインにすら立とうとしない奴等なんかには、こんな気持絶対にわかりっこない。
走って、走り続けて、ひと休みの”縁側のしあわせ”噛みしめるために時に、立ち止まってはゆるんだ靴紐をギュッと結ぶんだ。
 
”Don’t stop”
止まったりなんかしないよ。



別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんなあげちゃう / 弓月光
2007-08-03 Fri 03:28
いよいよ来週だべさ!

「CITY CONNECTION vol.2」

先着50名にあげちゃう“夏カセ”CD完成だばい。

BOB33、YOKOYAMA RADIO CASSETTE、ティッシュBOYZ の夜なべ3枚。

一足早めにジャケットをばドーン!!

20070803031404.jpg



20070803031422.jpg


20070803031438.jpg


それぞれのセンス全開バリバリ3枚!
早い者勝ちでヨロシクちゃん。
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フジロックだぞい。
2007-08-02 Thu 05:38
このブログ見てくれてる皆さんなら、ご存知のこと。
そう、先週末は”なーっつ”フェッス第一弾「フジロック」でしたねー。
フェッスね。彼女いる場合、海や山もいいけど、フェッスもねって具合ざますか。
今の若人の夏は。
”NO FES、NO SEX”な感じ?
あらやだ、ハレンチ学園でごめんなちゃい。

で、苗場でイギー師匠はどないなことしたんやろ。
まー、いいや。
27時間テレビの高島彩にそそられたから。

しかし、”ANARCHY IN THE 熱海”の”シティコネ”デザイン部のティッシュいちは云う。

「ロックフェスで夏なんざ、ちっとも風流じゃねえってもんだ。いいか、粋な夏ってのは、朝に水風呂で目覚ましてから、山の手線乗り継いで五反田駅前あたりの「富士そば」で、もりそばペロッと平らげるのが粋ってもんだ。近頃じゃ、近所の蕎麦屋も値張るからよ。で、帰りがけにCABINを一箱な。ほれ、藤竜也が刑事モノで吸ってたべ、あれ、いやLARKだっけかな。あっ、違う規制前はキャスターのCM出てたな。
とまー、富士そばに藤竜也でフジロックなんてな。なんなら、C.C.ガールズにいた藤森夕子も込みこみでな。」

で、いちさん、”ロック”はどこに?



別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| CITY Connection |
