-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CITY CONNECTION Vol.10 無事終了!
2008-12-25 Thu 01:49
CITY CONNECTION Vol.10
御来場いただいたみなさんありがとうございました!

次回のCITY CONNECTIONは

2月20日(金)に開催します!

またアコースティックライブ「9~ナイン~」は

1月30日(金)に開催いたします!

みなさんお楽しみに!


それでは今回、出演していただいた”ユキヒデ”くんのPVをどうぞ!





別窓 | BOB | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CITY CONNECTION スピンオフ企画始動!
2008-09-03 Wed 17:49
CITY CONNECTION 
アコースティックLIVE企画始動!


CITY CONNECTION Vol.8もおかげさまで無事終了する事が出来ました!
ご来場の皆様、ブログをチェックしてくださっている皆様ありがとうございます!
CITY CONNECTIONも1周年を迎えてついに9月から新しいイベントを開催します!

CITY CONNECTION Presents ACOUSTIC LIVE 「9 ~ナイン~」

9月から11月・1月・3月と奇数月で開催いたします!
ご期待ください!


CITY CONNECTION presents 
ACOUSTIC LIVE 「9 ~ナイン~」


日時: 9月19日(金)  18時30分オープン 19時30分スタート
出演: たなかひろあき&大土井裕二  金築卓也   唄奴 他 
場所: club Edge 六本木  東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F     
     http://www.club-edge.net/map.html  
料金: 前売り¥2000- 当日¥2000- (ドリンク代別)


それでは今回、出演していただく唄奴の「Song for you」をお楽しみください!





別窓 | BOB | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
CITY CONNECTION 一周年 無事終了しました!
2008-06-30 Mon 14:23
おかげさまでCITY CONNNECTION 一周年記念!

無事終了する事ができました!


ありがとうございました!

今回のCITY CONNECTIONのライブレポートは

CITY CONNECTION TVで近日、放送予定です!

お楽しみに!


それではCITY CONNECTIONにも出演してくれた

淳平君の「心の旅」のPVをどうぞ!

別窓 | BOB | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CITY CONNECTION TV 始まりました!
2008-06-25 Wed 11:46
CITY CONNECTIONついに1周年です!

6月27日(金)はみんなで CITY CONNECTIONへGO!

みなさんのおかげでCITY CONNECTIONは1周年を迎えることができました

ありがとうございます!

これからもCITY CONNECTIONを応援よろしくお願いします!

ということで1周年を迎え新しい企画を始めます!

CITY CONNECTION TV !

イベントの情報やレポートなどを動画でお届けします!

お楽しみください!

BOB33


別窓 | BOB | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大事なお知らせ
2007-12-09 Sun 02:28
今年の6月より始めたCITY Connection
いよいよ、明日で4回目。年内ラストです。
これまでのCITY Connectionで出会うことが出来たアーティスト、DJ、そして何よりも足を運んでくれるお客さん達。
その夜での皆さんの笑顔を見るだけで、僕が自分が楽しみたい為に始めたパーティー。始めて良かったなと改めて思います。
本当に感謝、感謝です。
明日10日も、皆様にとっての最高の夜を更新しましょう。

そして、もうお気づきになってる方もいらっしゃると思いますが、僕にとって
CITY Connectionにとってのビックサプライズ。本当にクリスマスプレゼントがやってきました。

"CITY Connection EXTRA"

関口誠人×笠浩二×渡辺英樹 


2007 X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B

12月17日 渋谷チェルシーホテル

OPEN19時/START20時  OPENING ACT/唄奴

前売り3500円(DRINK代別)/当日4000円(DRINK代別)

突然の発表になってしまい、申し訳ありません。しかし、今年CITY Connectionを始めた事により、関口さん、笠さん、そして、とうとう渡辺英樹氏に出会う事が出来ます。
現在もそれぞれのバンドや、ソロで活躍中の皆さんがCITY Connectionのパーティーコンセプトである80’sと云う部分を理解して頂き、3人による”プチC-C-B”LIVEが実現します!
特別な夜になること間違いナシです。
是非、足を運んでください。
前売りチケットはこのブログの前売り予約フォームで今日から受付開始です。お名前と希望枚数を送信して頂ければ、こちらから整理番号を返信するので当日会場で整理番号、お名前をおっしゃって頂ければ前売り料金で入場して頂けるという事になります。

明日10日のCITY Connectionでも、詳細発表します!
今後とも、CITY Connectionを宜しくお願いします。

                           CITY Connection代表 BOB
別窓 | BOB | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| CITY Connection | NEXT
