-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B イベント模様
2007-12-24 Mon 23:35
12/17 CITY Connection EXTRA
X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B

申し訳ございません!!お待たせでした!!!

デジカメのメディアの調子が悪く、ライブ模様のお届けが滞っておりましたが・・・。

こちらで当日のライブ模様をドーンとご紹介!

ではでは、早速・・・

071217_001.jpg


071217_002.jpg


071217_003.jpg

おー、すげぇなこりゃ・・・
続いてはこちらを。

071217_004.jpg

関口さん&笠さんです。前回も CITY Connection にご出演頂きました!
そして、今回はなんと渡辺さんにもご出演頂きました!!

071217_007.jpg

か・・・かっこいい・・・。

会場も大盛り上がりでした!
071217_006.jpg


12月は10日と17日の2回に分けて開催した CITY Connection でした。2回分のイベントレポの宿題を抱え、ばっくれぎみのティッシュいちのイベントレポートも後日アップしますのでよろしくっス!!
別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2007 0VER | CITY Connection | 楽しみたいだけさ。>>
コメント
行けなかったので、
この写真だけでもとてもありがたいです!w
ありがとうございましたww
2007-12-25 Tue 08:28 URL | かいしん #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑

かいしん君は次は是非!君のような中学生でC-C-B
ファンよいうのは素晴らしいね。センス良過ぎます。バンドも頑張って下さい。
2007-12-26 Wed 20:48 URL | CITY Connection STAFF #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
